back



.ここでは皆様より頂きました短編小説等を掲載しております。
私には文章能力というモノが全くないので、ただただ尊敬するばかりです(^^;


タイトルをクリックすると本文が読めます。

.
想い・・・
仁塩ぴよこさん
仁塩ぴよこさんより頂いたSSです。
しかも相互リンク記念と言うことで嬉しい限りです〜(^^)
このSSは読んでいて切なくなってきてしまいますね。
でも、ルリちゃんらしいといえばルリちゃんらしいかも。
2000/08/26

ロマキシさん
私の望み
ロマキシさんより頂いたSSです。
初めてルリの二次創作を書かれたそうですが、その様な貴重な
作品を投稿として頂きました。どうもありがとうございます〜
ちなみに、この作品の挿絵はロマキシさんの「80000HIT」
ふみふみ記念リクエストCGなのであります(^^)
2002/06/23

.
当HPでは、SSの投稿もお持ちしております。
ルリルリ、ナデシコに関わりなくどんなSSでも構いません。
投稿はメールにてどうぞ。